もともとはリクルートメディアの広告営業でしたが、現在では広告だけでなく、採用実務の代行、人材紹介、集客向けの販促物など、採用成功というゴールに向かって総合的に支援しています。
営業部が「攻め」とするなら、サポート部は「守り」の要として、ミス防止や業務効率化など、事務ワークに留まらずお客様対応や原稿作成など、マルチタスクな領域で活躍しています。
近年、お客様の課題は多様化し、採用成功のための戦略も複雑化しています。KRSでは、採用に関して悩みの絶えないお客様にもしっかりと向き合えるよう、アフターサポートの専任を設置しています。
時には企画力、文章力、デザイン力を求められるケースも。社内に制作部を設置することで、打ち合わせから参加することも可能。納品までスピーディー且つ柔軟な対応ができることも特徴です。
請求書の発行をはじめ、庶務・総務を通じて社内美化や環境整備を行い、お客様に対してだけではなく、社員が安心して働ける職場づくりに努めています。