support detail
一般事務・営業事務・採用サポート・人事実務などのバックオフィス、原稿作成をはじめとするクリエイティブ業務など、人材採用×広告事業ならではの幅広いサポート業務を行います。
営業部
サポート部の成り立ち | 近年、人材採用業界では、求職者志向の多様化に伴い、企業課題も複雑化しています。お客様からのご要望も拡大し、採用成功を目指して様々な検証や施策、サポートが必要になってまいりました。そこで、サポート専属のポジションを立ち上げ、営業部が自身のミッションに集中できるように、また、顧客満足度を追求できるように、体制を整えました。営業だけでなく、サポートの人材も売上や信頼をつくる時代。だからこそ、当社では「事務スタッフ」と役割を限定する呼び方ではなく、「サポートスタッフ」として幅広い役割を担っています。 |
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具体的な仕事内容 | 【書類作成業務】 WordやExcel等を活用した見積書や申込書作成、時には営業部から依頼された調べものを簡易資料としてまとめることもあります。 【営業サポート業務】 電話・メールでのお客様対応を行います。営業部と連携して採用成功を目指しますので、場合によってはお客様を含むオンラインミーティングに参加することもあります。 ※外出は基本的にございません。 【制作サポート業務】 求人広告の簡単な校正をはじめ、イチから原稿作成することもあります。当社では制作部が設置されているため、難易度の高い制作業務を担当することはありません。 【お客様企業の採用実務(OS)業務】 当社では人材アウトソーシング事業も行っているため、企業の採用・人事業務をサポートこともあります。メールや電話等で行う面接案内や面接日程の調整をはじめ、新卒採用の説明会・インターンシップの企画や運営に携わることも。※これまでの経験を考慮しメイン業務を決定し、その後は様々な領域にチャレンジすることが可能です。 |
★POINT★ | 「この業務を担当してほしい」という決まった型はなく、これまでの経験や知識に応じて仕事を担当できますので、特技や個性を活かせるチャンスが盛りだくさん♪営業サポートが中心となりますが、事務だけでなく、制作業務や採用業務もチャレンジしてみたい!という想いに応えられます! |
対象となる方 | 【基本的なPC操作ができる方】チームワークを大切にできる方/前向きに取り組める方
\未経験大歓迎/ <応募条件> <こんな方にぴったり!> |
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選考のポイント | 当社の雰囲気も知っていただきたいと考えていますので、堅苦しい面接ではありません!人柄・意欲を重視した採用を行うため、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。ざっくばらんにお話ししましょう! |
雇用形態・試用期間 | 正社員 試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません) |
給与 | 月給24万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず22時間分を、月3万5200円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給+皆勤手当(月5000円) |
勤務地 | ★転勤なし★渋谷駅より徒歩5分★東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ★基本定時退社です。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤交通費支給(上限月2万円まで) ■社用携帯・PC貸与 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用補助 |
休日・休暇 | 年間休日:125日(2023年度実績) ■週休2日制(土日) ※年4回土曜出社あり(15時くらいまで戦略ミーティングのため/私服の出社でOK) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・特別休暇 |
一緒に働いてみたいという方は「お問い合わせはこちら」からお気軽にご応募ください