公開日 2025.04.21 更新日 2025.04.21
中途領域の採用市場では、さまざまな業種・職種で専門性を持った転職希望者が増加しています。その中で、近年利用者に信頼の厚い転職サイトの一つが「doda」です。doda会員累計登録者数は2025年2月時点で「951万人」にのぼり、登録者数の属性は、販売・サービス職/事務職/営業職/技術職(IT含む)/医療系専門職/公務員など、幅広い層を獲得し続けています。
幅広く効果的に集客できる求人広告が勢力を拡大する一方で、人材を厳選して直接ハンティングできる「dodaダイレクト」といった商品も大きな強み。今回は、弊社がメインでご案内しているdoda求人情報サービス(求人広告)と、dodaダイレクトについてご紹介します。
3つの特長
募集職種により各原稿枠のボリュームが異なるため、どの掲載枠が適切なのか是非弊社にご相談ください。
仮に8週間掲載とした場合、プレミア原稿は、通常原稿と比較してPVおよび応募数1.2倍というデータが出ております。
5つの特長
ハイクラスからメンバークラスまで、何職種・何名採用しても追加料金は不要。採用状況や採用計画進捗に合わせてプランを選択いただけますが、こちらのサービスもお得なキャンペーンを実施しております。
dodaは、サービス向上と同時に転職者層へのプロモーションにも積極的です。
dodaが今なお若手即戦力に強いのは、単に商品やサービス向上に努めているのではなく、徹底的に転職者志向を探求し、プロモーション活動を通じて世の中に発信し続けているから。ブランド認知だけでなく、会員登録・求人応募の促進にも繋がっていることは、企業様にとっても追い風となります。
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株式会社KRS編集部
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