ネットワーク回線及び電話回線システム障害のお詫び

公開日 2024.12.17 更新日 2024.12.17

ネットワーク回線及び電話回線システム障害のお詫び

12/17(火)8:00頃より、弊社のネットワーク回線に不具合が発生し、さらに10:00頃より電話回線環境において不具合が発生しております。現在、ネットワークは臨時的な回線を使用しておりますが、Zoom等のオンラインに耐えうる回線ではなく、各営業からご相談させていただく可能性がございます。

また、電話の発信・受信ができないなどの障害が発生しており、社用携帯からの対応をさせていただいております。御用の際は、担当者の社用携帯または、メールへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

原因は調査中ですが、現在は復旧の見通しがたっておりません。

障害発生中にご連絡をくださった皆様、連絡のやりとりが滞っている皆様におかれましては、大変ご不便をお掛けしております。多大なるご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。大変申しわけございません。復旧の目途がたち次第、追って更新させていただきます。

監修者

株式会社KRS編集部

株式会社KRSでは、求人広告や人材紹介・採用実務サービスなどといった、企業様の採用活動を支援するあらゆるサービスをご提供しています。企業様にとって悩ましい人材不足を解決するために皆さんにお役立ちする情報発信を心がけておりますので、ぜひ参考にしてください!

関連記事